武陽会 - 兵庫県立第二神戸中学校・兵庫県立第四神戸高等女学校・兵庫県立兵庫高等学校 同窓会

47陽会のメンバー 月刊文芸春秋の『同級生交歓』のコラムに登場   
「47陽会のメンバー 月刊文芸春秋の『同級生交歓』のコラムに登場」
※3月号 2月10日発売
私たち47陽会の東京在住のメンバー5名と関西から1名計6名が森島英一氏のお声がけで、
文芸春秋の「同級生交換」のコラムに登場することになりました。
きっかけは大阪外国語大学名誉教授の溝上富夫氏がインド・バングラデシュからの貴重な褒章に続き、日本の瑞宝中綬章を受賞されたことです。皆でお祝いをしようと森島氏が在東京のメンバーにお声かけをして、下記の方々が集まりました。

(五十音順、敬称略)
太田颯衣 奉仕活動(NPO法人とうきょう・はっぴーくらぶ名誉会長)
小林貞五 弁護士
高倍宣義 元コンゴ大使
高橋久子 医師 (医療法人社団頌栄会 ベイシティクリニック 理事長)
森島英一  元 日商岩井理事、元 佐世保重工業社長・会長
溝上富夫 大阪外国語大学名誉教授

兵庫高校卒業生としては、多分初めてのことでは無いかと思います。
ご高覧いただければ幸いです。
文責 太田颯衣

2023年01月12日 47陽会 太田颯衣様より
会員の皆様からのお便り 新着10件
武陽会事務局
〒653-0804
神戸市長田区寺池町1-4-1
兵庫県立兵庫高等学校内
TEL:078-691-5595
FAX:078-691-5595
E-mail:office@buyokai.org

住所変更はこちら
LINEスタンプ販売中
ゆかりちゃんLINEスタンプの販売を開始しました。
武陽通信メールメンバー募集
会費納入・ご寄付のお願い
私たちの母校兵庫高校は平成30年に、創立110周年を迎えました。また、平成27年には、兵庫県内公立高校学区再編が行われており、「質素剛健」「自重自治」の良き伝統を守りながらも、より魅力ある兵庫高校となるよう、引き続き同窓会組織として支援してきたいと存じます。
武陽会の活動目的であります「現役生徒への支援や、卒業生交流のための武陽通信の発行等」を継続して行うためには、皆様からのご支援が必要不可欠です。趣旨ご理解いただき、会費納入・ご寄付にご協力いただきますようお願い申し上げます。

「クレジット決済はこちらから」
「銀行振り込みはこちらから」
平成30年名簿の申し込み受付
 平成30年名簿を1冊5400円(送料込)で頒布していますので、以下のページからお申し込みください。

 平成30年名簿の申し込みはこちらから
兵庫高校創立110周年
母校は平成30年に創立110周年を迎えました。
ユカリちゃん
ユカリちゃんの仲間達はこちら
Copyright (C) 2007 buyokai.org, All rights reserved.